 2006.04.04 携帯バトン
『携帯バトン』

Q1:携帯の機種は何ですか?

ボーダフォン(海外でも使えるカラ。)

Q2:色は?

白。水色にしょうと思ったけど品切れだったカラ。

Q3:ストラップは付けていますか?

一応。シンプルだけど①つだけ付けてるョ♪

Q4:本日の着信回数

今日ゎナィヾ(;゚皿゚)ノ

Q5:本日の発信回数

今日ゎナィヾ(;゚皿゚)ノ

Q6:電話派?メール派?

℡ゎ便利だけどメールの方が多ぃカナ…

Q7:待ち受け画像は何ですか?

アラジン。
アラジンのミュージカルをアメリカで見て、それで感動!!
ぁんな②人の恋に憧れたカラ。

Q8:着信音は何ですか?

m-floの『let go』

Q9:メール着信音は何ですか?

Ne-Yoの『So Sick』

Q1O:携帯に入ってる着メロ、着うたは?

無駄なャツゎ入れない主義で…。
ぁんまり入ってませヌ。

Qll:次に回す人は?
ナッスィングです!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/36-27d9e8a3
