
│*゚益゚)ゞハイ 
σ(ゝ∀゚◎)が外国(*ノωノ)チュキ☆な理由!

①外国人スキ!!
②外国の土地&雰囲気がスキ!!
③つか外国そのものがスキ!!
④外国へ①人で行くと、不安だと思ぅケド全然不安ぢゃなぃ!
 ①人になれたコトで自由になった感じで、自分をおさえなぃ。
 素のままの自分が出せる!!

まぁこんな感じヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

σ(ゝ∀゚◎)ゎアメリカへ留学する理由(?)みたぃなw
日本だと何か素の自分が出せナィんだょネッ(●´・_っ・)b
なんかねぇ…違うのだょ!

外国人と喋ってると面白ぃ&この外国人を日本人のアタシがどう笑わせるか!とか色々考えるのだョw
もぉ外国人にウケた時にゎ最高に(超´Д`人´Д`嬉シィ)ワラ。

日本の笑ぃが…日本の笑ぃが…
でも向こうの”笑い”と日本の”笑い”のツボゎ違ぅょd(Д`*)иё!!!
こんなの絶対日本でウケなぃ…ってのが何故か大ウケ…

つかMe、束縛キライヾ(;゚皿゚)ノ

ゃっぱ異文化って面白ィ!!!!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/37-f694ba1e
