 2006.04.06 夢バトン
『夢バトン』

①小さい頃何になりたかったですか?

マンガ家とか…

②その夢はかないましたか?

ィィェヾ(;゚皿゚)ノ

③現在の夢は?

ホテルウーマンのベルガールのぉ仕事。

④宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)

とりぁぇず海外永住。

⑤あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

南国の海で夕日をあびながら愛する人と②人キリ(*/∇\*) 

⑥昨晩あなたがみた夢はなんですか?

ぇっと…クリス出てきたケド…。
またσ(ゝ∀゚◎)がホームステイ行って、今度ゎ違ぅ家に泊まったんダケどそのホストファミリーがディズニーランド行くって言ったから連れて行ってもらったワケだ。
そんでアトラクションを乗ろぅと列に並んでたら、後ろの方にクリス、ジャコブ、ガベン、アリエラ、タールが居たゎけだぁぁ!!
「ガベーーーン!!!」と㌧で行きたかったケド、クリスが居たから止めたのさ。
そんでアトラクションへ乗ろうとしたら、何かソコゎレストランだったのだょ!
しかも和風!!!
まぁぃぃゃ~と思って、σ(ゝ∀゚◎)とホストマザー&シスターと一緒に座ったのだょ。
そんで、ぃきなりクリスも入ってきて…
「ohhh! assi!!」
「(見つかった…てか何でこんなノリ…?)oh, hi chirs... well... how are you?」
「im pretty good! why do you stay hear? かなり元気だぜ!!アッシー!何でまたココに居るんだ?」
「well... i came to homestay again. and im staying her house.えっと…σ(・ω・`o)ゎまたホームステイしに来たんだょ。今ゎこの人の家にホームステイしてるんだ。」
「ohh cool! i have to go. well everyone is over there.(隣の建物を指さし) if you want to meet them, whenever you can. オー!ぃぃね!じゃぁオレゎ行くね。ミンナ向こうにいるから、もし会いたかったらいつでも来てぃぃょ。」
「ok. bye」

クリスにそんなノリで言われたのゎ初めてなもんで、σ(・ω・`o)ゎ呆然と…。
でも気軽に話してくれたコトに感動゜。(⊃Д`。)゜。
THANK YOU!!クリスd(。ゝд・)

⑦バトンを渡す人
ィナィ…
とりぁぇず回したぃ方、どうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/38-5d075e17
