今日ゎ紅茶シフォン作りました(*´艸`*)
初。だったケドぉぃしく出来たと思われる。ワラ。
そんでソレを塾へ持っていってみんなで食べました.+゚('ε`'v`)゚+.゚
気に入ってくれたかしら??
そして帰ってキテ、今日OPENしたリサイクル屋?みたいなトコロ行ってきましたw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面白ぃ゜+.(・∀・)゜+.゜ワラワラ。
アキナがスキな『今日からマ王』?だっけ??
そんなのトカ、ボーイズラブって言うょくゎからなぃケドそんなのトカ。
ぁと、ゲームとか売ってたw
でも「パッ」って後ろ見た瞬間

ギャルゲー??

(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ!  卍∀´゚)グサッ…

´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
なんか水着姿のイラストが書ぃてあったりした。

ぬいぐるみゾーンゎとってもカワィィものばっかで、楽しかったノラョ♪
でも高ぃ(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
こんなの絶対着ない!!!ってャツでも最低1000円ゎいるぞ!?
いくらなんでもそりゃナィ!!!
しかも買い取りが「5円」って言うぢゃなぃか!?
そりゃなぃぞ…il||li _| ̄|○ il||li

今日ゎとってもィィ夢みたw
相手ゎ外国人で、金髪のロンゲで薄ぃ唇で何故かσ(・ω・`o)と肩組んでる。
しかも付き合ってもなぃのに超密着!?Σ(゚Д゚;
もぉ…あんな近くにぃたら接吻しそうになったョォ゜。(⊃Д`。)゜。
そんなぃぃ夢見てるのに急に起きてしまったのだぁil||li _| ̄|○ il||li
でももっと見たぃと思って必死で夢の続き見ようと、そのアトのシチュエーションを自分で考えて寝たら…

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!

でもちょっと違ぅ。
違ぅ人だったしシチュエーションも違ぅ。
でもィィ夢だったw
でもでも…

しょせん夢…il||li _| ̄|○ il||li

ところで「Def Tech」の『Catch the Wave』の曲イイ(゚_・・゚)bネッ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/45-7b51b3af
