 2006.05.17 恋愛バトン
『恋愛バトン』

アナタは恋してる?
してない!!

何回告白された事ある?
…なぃにしとく!

何回告白した事ある?…ァルって言うの?…ナィ?わからなぃ…il||li _| ̄|○ il||li

告白の仕方は?直接?電話?
直接。

付き合った事何回ある?
ナイナイナイナイナイモンヾ(;゚皿゚)ノ

もうキス済み?
キス…わかhをえふぃうhf;gDFHさdksfんwか

キスの感想は?ブーーーkdfwはおhgdfslkhぉあ( ´;゚;ё;゚;)

彼氏、彼女ができたらやりたい事は?
別になんでもィィ。

彼氏、彼女とディトで行きたい場所は?
トルコ!!!!!!!

彼氏、彼女とプリクラ撮った事ある?
つか海外にプリクラとかナィんだょd(Д`*)иё!!!

好きな人に言われて嬉しいことは?
「I LOVE YOU!!」

好きな人に言われて悲しいことは?
悪口等。

彼氏、彼女から貰って嬉しい誕生日プレゼントは?
アクセサリーとかカナァ…

年下か年上だったらどっちがいい?
σ(´Д`;)エート。。。いままでスキになった人ゎ…
同い年が多ぃケド…つかスキなら何歳でもOK!!!

好きな人との思い出語っちゃって下さい。
「ONLY YOU...」il||li _| ̄|○ il||li

好きな人にメェルするなら何て送る?
「ぁの時ゎ間違って誤解させちゃってゴメンなさぃ。しつこくしてゴメンなさぃ。もぅ私のコトゎ忘れてくださぃ。SORRY!!!!!!!!! 永遠にさょうなら。」

彼氏、彼女ができたら毎日メェルしたい?
どっちでもィィ。

好きな人のアドレス知ってる?
スキな人いなぃ。

デェトの時「手繋ごう」って言われたらどうする?
勝手に繋げば?

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/49-4c87ff7c
