love is hard...

今日ゎ中国人がσ(・ω・`o)の家にホームステイに来るはずだったんだけど、飛行機が遅れて明日になりまシタ…il||li _| ̄|○ il||li
んぢゃぁパーティーゎ明日になるのかな?
ァメリカ行ってパーティーばっかしてたからパーティー大好きになっちゃったサ♪

あ”ぁ”ぁ”…。
昨日からクリスのコトでずっと悩んでる…゜。(⊃Д`。)゜。
せっかく忘れかけてたのにそんなコト今頃言われたってぇ…。
もぉかなり後悔ヂャィ!!(#゚Д゚)

でもクョクョしてても仕方ねぇ!!!!
ァタシσ(ゝε・´★)ゎきっぱりクリスを諦めるゼィd(。ゝд・)☆

留学するんだから、向こぅでまたィィ男ぃっぱぃ居るょd(゚∀゚*)ЙЁ★
Let's get a nice boy more than Chris!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/5-0758fd0b
