『意外とありがちバトン』

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ぁる…毎回ゃる…

2.バームクーヘンをはがす。
おぉ~それゎゃらなぃなぁw

3.扇風機の前であーーーって言う。
ハイ!これ当たり前!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
アルーーー!!!!!!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
なぃナァ…。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
確かに一番ィィ角度ゎぁる。(プリクラ)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。なる。ァレ恥ずかしいカラちょっと走ったんだぜ!ってのをアピールする。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
カップ焼きそば食べたことナィ。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるょ…でも時々w

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ひもと毛糸を結んで寝るときにひっぱるって好意を長年続けて、ついにひもが切れてしまい、やろうにもできない状態。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

トイレの鏡ゎ絶対見なぃ!!!!!!!!

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
こんなの…こんなの俺様の声ぢゃなーーーい!!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
耐えられず寝る派(σ(。*゚;ё;゚*)アタチ)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
昔オダギリジョーがやってたドラマで自分もそうなのかと勝手に思いこんで、自分で考え事してたら「つか聞いてる?聞いてるのわかってるから。」ってやる…。ハイ…アフォです…。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
何回もアル!!!!!!!!!!!!!!!!!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10!((((o≧∀≦)o)))

17.バトンを渡したい人
・アキナ
・飛羽
・葉唯

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/50-4453fe5d
