今日かなりウザかったコト!!!!(#゚Д゚)凸

まぢウゼェ!!!ウゼェ!!!ウザすぎる!!

怒り爆発!!!!!!!!!!!
ブッ殺す゚д゚),,y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン . .

ふぅ…このストレス発散ゎどこでしようかなぁ?
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

ってコトで何でコノ穏やかなσ(・ω・`o)がココまでキレるのかと言うと…。
ぃんゃ~長ぃお話なんですよぉ~
Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;
ィァ…まったく長くなぃです…ハィw

ぇっとまず家に帰っていつものごとくパソコンゃってたんです。
するとピロピロピロ(℡が鳴る音)
はぁ…いつもなら出ないオイラ(*σ´Д`*)が今日ゎ夏に行くオーストラリアの件で何かかかってくるんぢゃないかと待ちかまえてたんです。
そんでガチャ。
とったのゎぃぃけど全く違って、保険の知らないオッチャンでした。
用件ゎ「火災保険の集金が何とかかんとか。」
それで「もしもし、お母さんいてるかぁ?」←いきなりタメ口。もうこの時点でアウト!!
なんとか気持ちを落ち着かせ...
「今ちょっと居てないんですよぉ。」
「おぉそうか。娘さんやな、上の子か?今は高校2年生か?」←何故σ(・ω・`o)の個人情報を知っているのだ!?まぁお母さんが言ったんだろぅ。
「もう高校3年生になりました。」
「おぉ~そぉかぁ。じゃあ受験やなぁ~受験勉強はしてるんか。」←余計なおせっかい。ぁんたにそんなコト言う筋合いゎナィ。しかも面識もナシ!こっちゎお前だれじゃ!の反応。
「はい。」(きっぱり答えてゃりましたょーー!!笑)
「おぉ~ほんまかぁ~。」←(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!! ハイ!!アウト!!
なにが「ほんまかぁ~。」ヂャィ!!!
てめぇσ(。*゚;ё;゚*)アタチの何が分かるってんだクソオヤジ!!!
てかオレゎてめぇがどこのだれだかさっぱりわからねぇんだょ!!
そっちゎウチのお母さんが話したのかも知れねぇケドなぁ。
つかつか、まぢあり得ナィ!!!

そんな保険なんかこっちから解約ぢゃぃ!!
ロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/52-6307b033
