 2006.06.07 学生バトン
『学生バトン』

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

㊥③?確か㊥③と言えば、Rゃんとゃってた小説しか記憶になぃ…。
ぁと、イミフメイな交換日記…((((;゚Д゚)))

質問2:お世話になった先生は?いつの時の先生?

ルーシー(㊥②、③のALTの先生)

質問3:得意だった科目は?

㊥学校のトキゎ数学が得意だったケド、今ゎ全くムリ!!!

質問4:苦手な科目は?

日本史(歴史系)が全般的にダメだった…。でも今ゎ普通までに成長。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

㊥③の修学旅行。ディズニーランド行ったのゎ楽しかったケド、やっぱりホテル内が一番盛り上がった!
すごくベタな『王様ゲーム』
途中から何故かオイラ(*σ´Д`*)がずっと王様で、みんなに指示を。
途中からヤバゲになって行くし、部屋ゎスルメ臭いし…(犯人σ(。*゚;ё;゚*)アタチ)
しかもそれがオイラ(*σ´Д`*)達の部屋だったのだょ…。
ゃっぱ修学旅行って下系に走っちゃうょd(Д`*)иё!!!

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

学生時代って…イツの?㊥③のトキゎ、自分のクラスでゎ”おしとやか”
溜まり場クラスでゎ”壊れ”てました。

質問7:学生時代のあだなは?

スーパースペシャル最高美人ジョニーアンドボロミアアンドアレッサンドロミヴォラアンドポールアンドベンアンドユアンアンド………(続く)

質問8:好きな給食のメニューは?

小学生時代ゎパン以外のトキゎちょっと嬉しい気分になったw

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

みんな”ツッコミ”が多ぃ。
別にσ(。*゚;ё;゚*)アタチ、ボケぢゃなぃのに。

質問10:次にバトンを渡す5人

ナイヾ(;゚皿゚)ノ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/54-6bee1331
