『何でもバトン』

・よくみる夢

ゥーン…なんかSFっぽぃのが多ぃカモヾ(;´▽`A汗汗・・・

・よく聞く曲

Def Techとか、洋楽を良く聴く。

・気になるあいつ

気になるぁぃつ?!
クリス?
ぃゃ~そりゃなぃワイ。

・気になる日常生活の1コマ

蚊ってなんで『ブ~ン』って言うの?

・世の中の疑問

結局”金”ですか!?!?

・この世で一番いらないと思うもの

ゴキブリ。何か役だってマスカ?!こいつ!

・この世で一番大切なもの

それはもちろん『LOVE』

・明日死ぬとしたら、何をするか?

とりぁぇず明日死ぬカラ、海外行ってたら飛行機の中で死ぬし…。
ウーン、、、とりぁぇず家族や知人にテープに録音したメッセージを残して、行ったことのなぃ場所を①人で何も考えずに”今生きてる”って思いながら歩いて行く。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/56-eaaacbf5
