今日ゎ偶然会ったそんなに仲良くない後輩と一緒にお話しまシタ。
何故か大盛り上がり…((((;゚Д゚)))
つかつか

不思議ちゃんダァ!?

メイド喫茶に居てそうな子でした。ワラ。
でも後輩にとってσ(。*゚;ё;゚*)アタチも相当「不思議」らしぃデス。
ぃぁ…自分でバカって思ったり…アハハw
なんか後輩の生徒手帳見せて貰って、何故かσ(・ω・`o)が「似てる。」の一言を発してしまったり。
「そりゃ、あたしだもん!」と普段全くつっこまないという後輩につっこまれたり…。
その後、何故か②人で古墳のアルところに行ってその途中で久しぶりに「駄菓子」というものを食べました。
しかし…σ(。*゚;ё;゚*)アタチがお金持って無くて、後輩も200円しか持っていなく…。
そして途中でポテトを買ったので残り90円。
まさに貧乏旅行。
駄菓子屋で幼稚園の子が目の前でカップラーメンを食べているコトにさえリッチだと思った…。
そんで古墳へ。゜+.(・∀・)゜+.゜
結構キレイなトコロで、ベンチとかあってよかったデス((((o≧∀≦)o)))
そんでそこでペチャクチャ喋って、6:30くらいに家に帰りました。
しかし途中で①人迷ってかなり焦りましたヾ(;´▽`A汗汗・
行った道と帰ってきた道が違ぅかったんデスョ…。
だってあんなトコロ始めて行ったし、ゎかるはずがねぇですタイ!!
っとまぁ…後輩と仲良くなれたのでヨシとしよぅd(。ゝд・)

つかつか…
さっきCMでサメでてきたょ!?

サメだーーー!!!!!!!!!!!

ヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/57-83dbe12a
