『2005年 BEST MUSIC バトン』

①あなたの2005年のベストアルバムは?(2005年に発売された作品、購入した古い作品で3つまで)
古ぃ曲ゎダメですか…?
2005年ゎすんごいm-floファンになりましたd(。ゝд・)
きっかけゎネット放送してるミカミからデスッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

②同じくベストシングルは?
ぇっと…洋楽だけどSimple PlanのUntitled♪
ぁとゎ大塚愛のプラネタリウム&SEAMO with BENNIE Kのa love storyだd(゚∀゚*)ЙЁ★

③2005年にライブ・コンサートに行きましたか?
コンサートって1度も行ったことナィんだなぁ…il||li _| ̄|○ il||li

④2006年はどんなアーティストの新作に期待しますか?
とりあえず洋楽に目を向けていくサッヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

⑤2006年はどんなアーティストのライブ・コンサートに期待しますか?
ファンってぃぅファンがぃなぃカラなぁ…
別にどーでもェェゎ…il||li _| ̄|○ il||li

⑥次に回す5人
ィナィからここでストップさせてもらいマス(σ`・Д・´)σYO!!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/6-d4c15a8b
