

最近のニュース。
なんと実ゎ、オトンの仕事仲間(?)が『関ジャニ8』の錦戸クンのお父さんだったコト。
ってコトで何故か家のお父さんがサインを貰ってきました.+゚('ε`'v`)゚+.゚
忙しぃのに、錦戸クン。ありがとうございます(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)
何か、ジャニーズゎ色紙トカにサイン書いちゃダメみたぃ。
ぁと、絶対に相手の名前書かないといけなぃらしぃ。
オークションとかに売られるカラだって゜。(⊃Д`。)゜。
ファンがそんなコトしちゃぃけませんョォ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!
でも何てったってジャニーズで一番面白ぃのゎ…

ジャニさん!!

ぁの方ゎ偉大だぁぁ!!!笑。

今日ゎ学校の帰り道に、前から猛スピードで走ってくる自転車に乗ったオッサン発見。
しかもそのカゴの前に『○○○町パトロール』
Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;Σ(゚Д゚;
あんな人がパトロールしてるなんて…アンタ自体、不審者ぢゃなぃのか!?
怖ぃ(;;∴~Д~∴;;)

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/60-492f8014
