☆恋人紹介バトン☆

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
T.A

2.恋人は何歳?職業は?
16歳&フェンス作るお仕事。

3.出逢ったきっかけは?
学校

4.付き合ってどれくらい経つ??
2週間も経ってないょぉ~。

5.好きなところを3つ教えて!!
顔?顔?顔?顔!!

6.嫌いなところがあれば教えて!!
自分と居るときに全く喋ってくれないところ。

7. 恋人との一番の思い出は??
ランチデートの最後のハグ

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??
性格→60点(言い奴だとは思うんだけどなぁ。)
顔→100点(スキ!スキやねん!)

9.まだまだ続きそうですか??
ムリ!!!

10.最後に、恋人へ一言!!
お前本間に私のことスキなんか?

11.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!
アキナ!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/64-2040c826
