意外とありがちバトン5

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
( ´,_ゝ`)プッ
飲みながら一服の時にみつける。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
1日最低5回はする!

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ハイテンションのあまり、そう言うことに目がいかない。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
自分は一番前の席だから選べるのよ。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
しねぇ~。。。
捨てる。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
私の友人がアメリカでやったこと。
「ハウマッチ?」
「アイドンットノウ」
お客さんだった。。。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
何回もなる…。
そして神経を集中させて正しい文字を書く。

8.バスタオルを使って縄跳び。
小さい頃はよくしてました。。。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
自動販売機。。。この頃使ってないなぁ。

10.熱くもないのにフーフーする。
意味が分からない。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
開けゴマ!!!

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
録画は基本的にとらない主義。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
それは日常。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
萎え。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
トイレットペーパーも同じく。

16.このバトンを回す人
やりたかったらやってw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/65-1211f268
