不思議バトン

[ステータス]
HN:アッシー
年齢:17歳
職業:高校生
病気:いたって健康体。
装備:ボディーガード
特技:ワープロ&外国人のテンションについてける
口癖:きも~~
[靴のサイズ]
24cm
[両親はまだ結婚してる]
してる。
[兄弟]
妹1人
[ペット]
犬2匹

★好きなもの
[色]

白・ピンク・黄色
[動物]
犬&馬
[飲物]

[ソーダ]
ムリ。つか炭酸無理。
[本]
旅するジーンズ

★質問
[髪染めてる]

染めてない。
[髪の毛巻いてる]
気分がのったときは巻くけど、普段はしない。
[タトゥーしてる]
無理。
[ピアス開けてる]
開ける。
[カンニングしたことある]
普通にある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むけど、全く強くない…。(オーストラリアで経験済み)
タバコは吸わない。つか嫌い。
[ジェットコースター好き]
普通より好き。
[どこかに引越しできたらな~と思う]
めっちゃ思う。つか今すぐにでも引越したい!
[もっとピアス開けたい]
耳に1つ開いてたらいいかも。
[丸字?どんな筆記?]
丸字って言ったら丸字になると思う。
[ウェブカメラ持ってる]
一応持ってる。使ったのは数回だけど…。
[運転の仕方知ってる]
ある程度。
[携帯何]
vodafone
[PCから離れられる]
無理に決まってる!!!
[殴り合いの喧嘩したことある]
マジにある。
[犯罪犯したことある]
あるっちゃ~ある。
[お水・ホストに間違われることある]
ない
[嘘ついた事ある]
普通にあるよ。
[誰かを愛した事ある]
そりゃぁあるけどねぇ。。。
[友達とキスしたことある]
ないに決まってる。
[男の心をもてあそんだことある]
オーストラリアで微妙にしたかも…。
[人を利用したことある]
ある。
[使われたことは]
あると思う。
[浮気されたことある]
ないと信じたい…。
[何かを盗んだことある]
ない。
[拳銃を手にしたことある]
ない。

★今現在
[今きてる服]

秘密☆
[今のムード]
だるい。つか長い!!!(#゚Д゚)凸
[今のにおい]
無臭。
[今の髪型]
アップアップアッッププププププププ!!
[今やりたいこと]
アリアンに怒りをぶつける。(直接)
[今聞いてるCD]
ナッスィング
[一番最近読んだ本]
ない
[一番最近見た映画]
パイレーツ・オブ・カリビアン②
[一番最後に食べたもの]
今日の夕食。
[一番最後に電話で喋った人]
まど。
[ドラッグ使ったんは]
ない。
[地球の他の惑星にも人類がいると思う]
思う。
[初恋覚えてる]
覚えてる。
[今でも好き]
まじ無い!!
[新聞読む]
読まない。
[ゲイ・レズの友達いる]
いない。
[奇跡を信じる]
信じる。
[成績いい]
知るか。
[帽子被る]
かぶるときはかぶる。
[自己嫌悪する]
する。
[なんかに依存してる]
PCに依存中。。。
[何か集めてる]
あつめてない。
[親友いる]
いる。
[身近に感じれる友達いる]
いてる。
[自分の字好き]
別に好きじゃない。
[見た目気にする]
気にする。
[初恋]
本気で好きってなったのは、高1かな。
[ファーストキス]
アリアン。。。
[一目惚れって信じる]
ぶっちゃけ自分がそうだから。でも実際は違った。
[思わせぶりは激しい方]
激しくないよ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せ無い]
まったくの逆。

★自分の事
[よく物思いにふける]

今の自分は相当ふける。
[性格悪いと思う]
本当の私をみろ!!!!
[いやみっぽい]
最近はちゃんと考えるようになってきた。
[天使]
は?
[悪魔]
は?
[シャイ]
外国では”笑い”を広げる。
[よくしゃべる]
外国ではよくしゃべるけど、日本ではあまり喋らない。
気分がのれば喋る。
[疲れた]
あそ。
[回す人]
だれでもどうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/66-b7cd99a3
