 2006.09.04 恋愛ば㌧
- 恋愛ば㌧ -

Q1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

その前に1時間も待たない。

Q2 デートの時相手がありえないような服装。

どんな服装なのかにもよるけど…。
あまりにヒドかったらデートは彼の家ってコトで♪

Q3 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

悲しむ。。。゜。・(PД`;涙)。゜・
オイラ(*σ´Д`*)も対抗して携帯いじる!!!

Q4 店を出るとき合計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行って」どうします?

「わかったぁ♪」割り勘だぁっww

Q5 相手の人とお揃いの携帯にしたい!とカ思った事ありますか?

((´・ェ・`))ゥゥン

Q6 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

親にサラッと言う。

Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

即結婚するw結婚願望アリアリ♪
でもその人に職があればだけど...

Q8 次に渡す人!!

そこのア・ナ・タ!

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/68-365ab3a6
