アリアンからメール来ないよぉ゜。・(PД`;涙)。゜・
しかも9月10日で1ヶ月とか、まぢあり得ないょぉ。。。
それまでメール来なかったら終わるょぉ...。
アリアン、本気でオイラ(*σ´Д`*)のこと好きぢゃなかったのかなぁ。
まぢ萎える゜。・(PД`;涙)。゜・
誰かたすけて。もう1人で解決なんか出来ないょぉ。悩み聞いてょぉ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

病みMAXアッシーだからぁ。
もう無理だからぁ。
オイラ(*σ´Д`*)の理想像ぢゃないからぁ。
望み通り外国人のダーリンGETしたのにこのモヤモヤなんだょぉ。
無理だもん。。。。・゜・(。つ□`)。・゜・ウエェェーン

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/71-6dae0952
