 2006.09.07 言葉バトン
*言葉バトン*

1:好きな言葉は?


「人生はギャンブル」

2:あなたの口癖は?

「きもぃ」「萎え」「腹痛」

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

アリアンに言われた一言♪
「You are very cute.」

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

σ(´Д`;)エート。。。なぃ。

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

Uにアリアンのコトで悩んでるとき相談してみたら。。。
すごい返事が返ってきてよけい凹んだ。゜。(⊃Д`。)゜。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

「本気で好きやから!!」

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

いっぱいアルかな。

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

10%
謎の女w

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

「ありがとう」トカ「ごめん」トカ。
真剣な相談とかも♪

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

ロマンチックなことならなんでもいい♪

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

友達と家族に「今までありがとう」って言うw
あとアリアンに「本気で好きだったからねw」って。。。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う??

言われた方が多いかな。
友達の間で「ありがとう」をあんまり使わんから。

13:現時点で最後に発した言葉は?

「もしかして見る気!?」
たった今、お母さんに言いましたw

14:あなたにとって言葉とは?

自分の気持ちを伝えるものだけど、実は裏の顔を持ったもの。

15:回す人を5人挙げてください。

あなたw

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/72-4509b7a5
