昨日。アキナにアリアンのこと相談にのってもらった+゜.(cd'v`).゜+
ちょっと楽になったカナ。
でも②どーしょぅ…。手紙書くべきか…。待つべきか…。
1ヶ月経ってもメール来ないってことゎ、もぅ好きぢゃないって言う合図(?)なのかね。。。
アダムに言うのもなんだしなぁ。。。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
どーしよー!!!どーしよー!!!
一夏の思い出とするなんて悲しすぎるし、吹っ切るってのも難しい。
かと言って思い続けるのもしんどくなって来た…。
だって②こっちの矢印が向こう向いてても、向こうがこっちに矢印出てなかったら意味ないもん。(付き合ってる?のに)
なんかなぁ。。。付き合ってるって感覚ないなぁ。。。
オーストラリアでゎ、付き合った最初の頃はすごい楽しかったのに↓↓
メールの①通でもくれてたらきっと変わってただろぅなぁ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/73-537728b6
