今日は何故か急におばあちゃんが家に泊まりに来ました。
つか…急すぎるだろー!!
明日はアキナとRやんが泊まりに来る日~♪
ホラー映画パーティします。
今日は英語の塾が終わってから、酒とDVDを借りに8:30まで頑張りましたw
酒は身分証明書がいるらしく、英語の塾の先生に買ってもらい一件落着。
その後、ホラー映画を借りに行きました。
「エミリーローズ」「デッド・マンド・テッド(?)」「キューブ・ゼロ」「サウンド・オブ・サンダー」あと、Rやんがコメディ欲しいってことで何か変なの借りてきましたw
私的に「キューブ・ゼロ」がとてつもなく怖いような気がする…。
だって「ソウ」みたいな感じの怖さだから。。。
明日は怖くて夜は寝れないな…il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/76-2ca37fd6
