なんかずーーーっと放置してたカラ書いてみる♪
って言っても最近何もナィけど(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)ネ。
今日は放課後にアキナとAちゃんと一緒に恋バナしましたw
みんな恋してる(´゜ω゜):;*.':;
自分は主導権握りたいか。とか㊦の立場におりたいか。とか。
オイラ(*σ´Д`*)は引っ張ってくれる人オンリーだからぁw
思ったんだけど、恋って「片想い」してる時が一番楽しいのかなぁ。
わかんないわ。恋って難しいねぇ('A`)
でも結局しちゃうのが恋かぁ。。。いんや~不思議だわw

そうそうw隣のクラスにアダムに檄似の人見つけた!!
あり得ないくらいに檄似!!!
世界に最低3人(?)は自分ににてる人がいるって言うけど、あれは紛れもなくアダムだよ!

           ▂▂▅▅▄▂▂
         ◢▆■▀▼ ▀〓▓▓█▆◣
      ◢▼ ▄ ▓▌▼ ▀▓▓█▲
     ◢▓◤ ▓▓▓▍░▓▋  .:░▓▓█◣
     ◢▓▍  ◥◣▂▲▐ ▍  .:░▓█▓▊
    ▓▼■▀〓 ◥▓▓ ▍ ▂▓▓ ▀▓
    ▋▂▃▅▇■█▆▃▀◆▅▇■█▇▆◣ ▼
   ◢███◤▆██▇▆ 〓◢▇██▇◣◥███◣
   ◢███▌█▀ ▓■〓 █▅▆▓█▋████◣
  ◢█████◣■▀▀ ◢▀◣▀〓■▀▓█████◣
 ◢█████▀ ▄▅▆█ ▍ ▐◣◥▓ ▀▼█████◣
 ██████▌▓▓▀◢▉ ▆ ▊◣◥◣▂ ◢▓██████◣
▐███████▍▓◢▌▉ ▉ ▉▐▲◥◣▇███████◣
████████▀▓ ▀ ▀ ▀ ▀◣▀▲▀▓▀██████▋
▀■██████ █◥〓〓〓〓〓◤▀   ██■▀▀
       ▀ █▆◣◥▓▓▓▓◤◢█▆▄ ▂▅▄
  ▂▃▆█▇◣▅████◣ ▼ ◢██▓▓◢████▇▅▂

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/80-2bcfe6ca
