今日は昼から予定していなかったけどショッピングに出かけましたw
そうそう、昨日の夜中かなぁ。
新番組の『アンナさんのおまめ』を見て1人爆笑してました('A`)
自分は超美人と思いこんで、男子とちょっと目があっただけで「あの人私のこと好きなんだわ。」と勝手に思いこんでしまう。
超勘違い女の話。('v`b●d)⌒★*。+゜
と・に・か・く!
むっさ面白い(●゜Д゜)ノYO!!(●゜Д゜)ノYO!!
是非見るべき!!!
あと、『アキハバラ@DEEP』って言う深夜番組なんだけどかなりイケる(*u∀u*p愛q)owO
『アキハバラ@DEEP』は前1回みただけだけど。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
イケイケイケる!!
最近ずっ『24』見てて寝不足だよぉ($з`☆)

アダムにもメィル返してなぃょぉ★'`pq)*.+
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/85-7418f6db
