Photobucket - Video and Image Hosting

あぁ・・・。今日はテストが返ってきました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
いたって普通。ワラ。
放課後に英語の先生トコロ行かないとダメだったから行ったら…
いなかった(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
だからアキナと②人待ってました('v`b●d)⌒★*。+゜
恋愛の事をいっぱい話した。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
いろいろあったww
その後はアキナと帰宅。

やっぱオイラ(*σ´Д`*)悩んでるd(`Д´*) ネッ
いろ②ァル…゜。・(PД`;涙)。゜・
なんか…どうしようって感じだ。
だれにも相談できることもなく…。。。
ま、これは時間が解決してくれるのかも(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*)ネーー

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/87-c7cf627b
