 2006.11.16 昔の人。
今日はRやんと一緒に放課後出かける約束してたから行こうと思ったら。。。
Σ(゚Д゚;ゲゲゲ!?
今日は部活だよー!!
でも途中で抜け出してレッツゴー!
そして店へ向かってる途中に何か見たことある顔が自転車こぎながら向こうから来るな。
と思って、目凝らして見たら懐かしのSおがおったw
んでSおに「ついてこい」と言って一緒に某店へレッツゴー。
すぐ済むはずだったのに、結構そこで1時間(?)くらいペチャクチャ喋ってたなぁ。
それでSおに言われたこと。
「アッシーってこんなキャラやったっけ!?」
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
自分ではわからないけど、変わったかなぁ??
どー思う?

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/91-0e3599bd
