うぅぅぅ…。お尻が痛い…il||li _| ̄|○ il||li
原因は「蜘蛛」です。
PCをしていると突然二階に行った妹の声が。。。
「ちょっとー!蜘蛛いてるんやけどー!!!」
しゃーなしに行ってみると蜘蛛が!?
しかも妙に大きい!!
とりあえず武器として新聞紙を丸めてずっとかまえることに。
地べたに居たら殺せるんだけど、なんかドアの閉めるところの。。。まぁとにかく変なところにへばりついてたから無理だったのさ。
それで思いついたのが、ゴキブリ殺虫剤!!
なんかゴキブリってだけで強力的な感じがしたから、使ってみようと思ったけどやっぱり勇気がでない…。
だって蜘蛛って素早いから、スプレーふいてこっち来たら嫌じゃん!
とりあえず見張ってたら、なんとこいつ死角のところへ行きやがった!!
それで勇気を出して覗いてみると。。。あれ?消えた!!!
しかもこれは厄介。
そこはクローゼットで見つけるのはかなりの困難なわけだわ!!!
んでクローゼットを勇気だして開けようとするにも、出てきたら怖いから部屋にあった机の上にのって開けることにしたのだよ。
それで乗って妹に「その机バランスとらんとあかんよ。」と言われ恐る恐るクローゼットを開けようと、「いくで!3、2、ドーーーン!!!!(机が倒れる音)」
なんと、バランスがとれず机が倒れた上、おもいっきりしりもちついたのだよ。。。
しかも「ここ蜘蛛の居てるとこだ!」と思い素早く立ってベットの上へ行きました。
それからもずっと蜘蛛を探し求めて三千里してたけど、全く見つからず。
お尻は痛いし、蜘蛛は見つからないし…。
災難な1日だわ。。。。il||li _| ̄|○ il||li

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/92-44f7046d
