今日はアキナと天王寺に行って来ましたw
サマンサベガのカバン欲しくて行ったら、あったょー!!!
しかも欲しいやつあった!★'`pq)*.+゜
でもいっぱいカワイイのあって、かなり迷ったあげく購入。
確か15000円くらいだったかな…。
でもサマンサにしては安いぞ♪
あとキーホルダーもかわいいのあったから3000円くらいで購入した。
あとは近くにあったディズニーストアーで、あきなのチプデを見る目の輝きを見てたw(笑)
めっちゃ悩んでた(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪
なんかクリスマス限定のディズニーのグッズがあって、めっちゃ可愛かった(*p愛qVз0*)
とりあえずそこでミキミニのストラップ購入w(710円。高っΣ(゚Д゚;)
あとはパンプスと、服などを購入した。
今日はお金いっぱい使ったなぁ・・・。($з`☆)
その後、思い荷物をいっぱい持って家に帰宅すると、妹と母上がイオンに行くところだったので、まだ気力が残ってた私は一緒に行くことにw
そこでロキシーのかわいいニット(?)を購入。
でもロキシーって高いね。。。9000円くらいしたよ゜。(⊃Д`。)゜。
んでワンピースも購入したw

って(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!

今日はいっぱい買い物したd(-c_,-`。)ネッ

まぢ最高っ(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
オイラ(*σ´Д`*)ショッピング大好きっっっwwwww
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/93-c9484b3c
