今日は日曜日に買ってきたものをアップしますw
(Rやんの要望。)

まずは約9000円の白色ファーのコート♪
これ結構気に入ってるんだよd(-c_,-`。)ネッ
あと、お母さんに買ってもらったワンピ★'`pq)*.+゜
Photobucket - Video and Image Hosting

これはロキシー(圉♂b◎dOω<◆)゜.†・+
オーストラリアでロキシー若い子にめっちゃ人気なんだー!!
しかも可愛かったから即購入(ノ∀`*)
でもロキシー。高いねやっぱil||li _| ̄|○ il||li
9000円くらいした(;゚_・・゚)bネッ
Photobucket - Video and Image Hosting

最後にサマンサタバサ&サマンサベガのかばん♪
日曜に買ったのは右のファーのかばん('v`b●d)⌒★*。+゜
めっちゃかわいいべ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!
しかも結構安かったw15000円くらいだった(●゜Д゜)ノYO!
でも左のかばんは限定品だけあって高かったなぁ。
確か40000円くらい。゜。(⊃Д`。)゜。
Photobucket - Video and Image Hosting

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/94-b0c4e010
