今日は放課後に後輩にワープロ検定を教えてって言われてたから頑張って行ったのにこなかった。。。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!ブチギレだしヽ(゚Д゚)ノ
んで、チョーーー暇だったから、ニョと喋ってた。
なんかツンデレってどういう意味なんだろー?って話になって、PCでニョが調べましたw
んじゃあツンデレは、普段はクールな感じだけど恋人と居るときだけデレデレする人のことらしい。
それで調べていくと、流行語大賞にノミネートされてた(笑)
でもこの言葉って結構アブナイ言葉だってニョが言ってた。
なんかね、オタク系の言葉らしい。(ギャルゲーから)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
あと高校のサイトみてると、自分の誕生日が卒業式予行の日だったよ!!
すごいd(-c_,-`。)ネッ
ニョの誕生日は、「第三回英語検定」の日だった(笑)ニョ撃沈。
そんな事してると、ニョの集中力が切れたらしくいきなり「集中力プッチンプリン」とか言い出したヽ(゚Д゚)ノ
オイラ(*σ´Д`*)は何故かその言葉に爆笑。
めっちゃツボだった(笑)んで、Aちゃんにも言ってみたけど無反応。
やっぱり言う人選ばないとダメだ(;゚_・・゚)bネ??
その後5時くらいに途中までニョと帰宅。
「集中力プッチンプリン」にハマったσ(。*゚;ё;゚*)アタチは、ニョにずっと「集中力プッチンプリン」って言ってた(笑)
でもこれ1回言ったらもう面白くないよ。( ´,_ゝ`)プッ
今日は集中力プッチンプリンさせてスマンね、ニョー!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/95-f23ef5ca
