 2006.11.26 正面衝突。
昨日は『プラザを着た悪魔』の映画を見に行きました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
おもしろかったwつーか、泣けた゜。(⊃Д`。)゜。
でもオイラ(*σ´Д`*)だったら仕事より友達や恋人をとるなぁ。。。
あんなイイ恋人他にいないよ!!
とつい主人公に叫んでしまいました。(心の中でね。)
それで映画が終わったのが夜の10時くらい。
しかし!帰ってきたのが夜中の12時!!!
何故かと言いますと。
夜だから車も少なくスイスイと行ってたわけです。
やっぱり車が少ない道はよろし~な~。と思ったらアレ?
めっちゃつかえてますやん!!!!!!!!
しかも一向に進む気配なし。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
しかもしかも、工事ならちゃんと向かい側から車くるのに来ない!
何故だ!?何故なんだ!?と思い。考えた挙げ句これは事故だ!と思い待ってることに。
しかし!いっこうに動く気配ナッスィング!
しかも後ろはドンドンつかえるいっぽう。
ということで、気になった私はいったん車を降りて見てくることに。
と思ったら結構前も並んでて、目的地まで結構かかりました。
それで救急車や救助隊(?)の車の上についてるランプがチカチカ光ってるのが見えたので、ふ~。目的地と思って行ったら。
案の定、事故でした。
でも見に行ってる人は私を含めて5人くらいしかいなかったから、事故現場は丸見え。
何メートルか離れたところで警官(?)が立ってて、ここから行けません。と言われ突っ立てることに。
そしたら救助隊の人が「足を上げて~」みたいな事言ってるわけだ。
そんじゃあ車から「痛いーー!!!」と女の人の声が。。。
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
ヤバス!!と思い、この生々しい現場を見てしまった私は一目散に車の元へもどりました。
聞いてみると正面衝突事故で、足が挟まってしまったみたいです。
そして車へ戻る途中。やっぱり並んでる車に「どーしたんですか。」と聞かれるわけです。
それで一番嬉しかったこと。前なら「お嬢ちゃん。」とか「わたし~」みたいな子供を呼ぶ感じで呼び止められていた私が。
今回はなんと「お姉さん。」と言う呼び方で止められたんです!
いやぁ~私もお姉さんになったのか。と思った瞬間でした。
そして車へ戻りそこから約1時間待ちました。。。
やっと動いたと思い、車から事故現場を見たら、ありゃぁ・・・。
車がペッチャンコでした…il||li _| ̄|○ il||li
すごかった…。。。
事故は怖い…。。。
気を付けよう。。。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/96-8e7ccbd2
