 2006.12.03 法事(*p愛qVз0*)
今日は朝から法事がありました。
ってことで勉強は全くしてません(ノ∀`*)
10:30くらいに皆が到着。
オイラ(*σ´Д`*)は色々お茶を出したり、お菓子を配ったりしてました。
そこで必ず言われる恒例の言葉。
「あれ~。アッシーちゃん変わったなぁ~。全然わからんかったわ~。お姉さんになって~。」とオバチャンたちに言われます。
そして11:00からお坊さんがやって来て、約30分くらい拝んでました。
その後、お墓でまた拝みます。
そしてその後昼食をみんなで食べるために食堂(?)に行きました。
そこで法事に来ていた見知らぬ男の人に声をかけられました。
「こんにちは~。前に家行ったことあるんよ。3年前かな~。」
(しっ…知らねぇ。見たこともないぞ。。。どっどーしよぅ…。)
「こんにちはw覚えてないです。(ニコッ)」
とその場を去りました。
そして前菜とか色々出てくるのを食べてました。
そして帰ってオバチャン達がペチャクチャ喋ってるのを聞いてることに。
そしてたらまたあの例の男の人がやって来ました。
その人は、祖父の兄弟の息子だと言うことが判明。
でもこんな人見たことナイ。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪記憶にないだけか。

その男の人は私が抱っこしてたマロン(犬)を見て撫でようとした時にオイラ(*σ´Д`*)が一言。
「この犬、噛みまっせ。笑」
その後の会話…。
「噛むんかぁ!?これオスなん?」
「はい。オスです。」
「そうかぁ~。」
数秒間の沈黙
「今日は寒いなぁ~。」
「そーですねw」
終了ヽ(゚Д゚)ノ

んでこれが昼食中の彼ら。
Photobucket - Video and Image Hosting
茶碗蒸しのフタのところに見える黄色いやつは気にしないでねw
(正解:ギンナン)
オイラ(*σ´Д`*)ギンナン嫌いやねん!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/97-0c70f3cd
