ヤバス。

風邪ひいた il||li _| ̄|○ il||li

最近『emo』にはまってマス(*p愛qVз0*)
スキになったきっかけはオーストラリアで。
それまで、そんなの絶対ムリ!!とか思ってたオイラ(*σ´Д`*)です(笑)
だってオカシイじゃん!
なんで♂なのに目の周り黒く化粧してんだよ!
なんで♂なのにピチピチのズボンはいてんだよ!
つかね、ピチピチパンツが許せなかった(#゚Д゚)凸
でも②オーストラリア行ったら、そう言う系がガッポガッポいたわけさ。
それで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! (;゚_・・゚)bネ
なんかねぇ!!カッコイイんだよー!!

ロケットパーンチ(つ´∀`):・’.::・Σ====Σ≡つ)´Д`):∵

それでそれからは、真の自分を見つけたように『emoボーイ』を見てはしゃいでマスw

Photobucket - Video and Image Hosting

Secret

TrackBackURL
→http://lmiyd.blog46.fc2.com/tb.php/99-cf9b8b52
